2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚論……

ウチはとにかく子供が好きで、早い内に子供産んでるんやろうなぁと、 若い頃は思ってたんだけど… おや?? って感じです。でもウチは子供もモチロンやけど、やはりパートナーも大事だと思う。 そらそうやろうけど。 でも、 なんて言うんやろ… 最近思うんは、…

兄ちゃんおめでと☆

兄ちゃんが生きてたら今日で31歳。 たった18歳で亡くなってしまったけど、、、 前は考えただけでもビービー泣いてたなぁ。 もうすぐ、 兄ちゃんが居なくなった人生の方が長くなってしまう。 それが凄く嫌だ。 なんかよくわからんけど、それがスゲー嫌な…

久々の長電話

高校ん時に携帯電話が普及しはじめて、 ウチもPHSとかちゃっかり持ってたけど、 昔から「電話」ってあんまりせんかったなぁ。 自分から電話をすんのが苦手で、相手の「もしもし」のテンションが低かったら凹むと言う… ガラスのハートやったなぁ…。 昔は。笑 …

やっとこさ部屋が片付いた!

今日リアルに「殺されかける」夢を見まして… なんやろ、明日殺されるわ〜みたいな。 んでちょっとだけ整理して、色んな人に別れ告げて、そしたら… もう二度と会いたくないと思ってるのに、 あの人の姿が… 泣きながら抱き合って、 さよならを言った。 嫌だな……

鍵ゲットだぜ

ようやく引っ越しできるぞぅ!! 今の部屋も一目惚れやったんやけど、やっぱ部屋はケチったらアカンと思った。今の地区で既に3回目の引っ越しやねんけど、 一番最初に住んだ部屋はとにかく最悪やった… 「女性にはあまりオススメしないんですけどね」って言…

長考…

今の会社で(つってもパチンコ屋だけど…) ウチは派遣で入って、今はチーフにまでなる事ができた。 自分を保ちながら、自分の仕事に誇りをもって、 崩さないよう、壊さないようにって頑張ってきたけど、 ウチが5年10年チーフやったところで、 店長にはな…