2010-01-01から1年間の記事一覧

勉強しなきゃ

4月1日から改定された診療報酬で、病院と診療所で統一された2回目以降の診療にかかる再診料はいくら? 690円 ●4月1日、屋内での喫煙を規制する全国初の受動喫煙防止条例が施行された都道府県はどこ? 神奈川県 ●4月1日、大阪府の橋下徹知事を支持する府議会…

2010.0306

季節がもうすぐ春を迎える頃、 ボクは世界の終わりを望んでいた。ちっぽけなプライドと共に培ってきたものや しょうもない功績。全てがどうでもよくなった。「消えてしまいたい」 何度もそう思った。 この世界が愛おしいと思える日は来るのだろうか。

鬼束ちひろが沁みる夜

恋わずらいかもしれない。。。 叶うはずもない恋。 笑っちゃうくらいにストンって落ちた気がする。 言うなれば芸能人に恋するみたいな感覚なんだろうけど、 もう一週間くらい、ずっとその人の事を想っています。 でも「恋」できてるだけええかなと。 彼氏と…

ドラマっていいね!!

「インディゴの夜」昼ドラとは思えないほど良く出来てると思う!! キャストが昼ドラの常連ばっかりぽいけど… ゴールデンでも全然通用するっぽいのにな〜。 でも昼ドラって、話飛び飛びに見ても分かるように出来てるんよね 笑 だから録画してまでしっかり見…

寒い寒い

今日は大阪でも雪がチラついてたよ〜! 雪国出身だもんで、ワクワクした♪ 仕事帰り上司と飲みに行きました。 なんとなくそういう雰囲気に持って行こうとする上司に対し、頑なに否定したけど… 二人やったらそもそも断るべきだったのかもしれない。 …と反省し…

明けましておめでとうござんす^^

もう既に10日以上経ってしまったが・・・。 なかなか楽しい一年になりそうな予感。でも毎年一月は仕事が何か・・・・ 毎年「いつ休もう・・・」って思ってる気がするよー。 今日見た夢なんだけど・・・ お兄ちゃんが死にそうで、ワケわからん事言い出して…