鬼束ちひろが沁みる夜

恋わずらいかもしれない。。。




叶うはずもない恋。
笑っちゃうくらいにストンって落ちた気がする。





言うなれば芸能人に恋するみたいな感覚なんだろうけど、
もう一週間くらい、ずっとその人の事を想っています。





でも「恋」できてるだけええかなと。
彼氏と別れてまだ四ヶ月くらいなんやけど、
歳が歳なだけに、
周りがうるさいww





やはり27歳ともなると、
これまで通りではまずいんかな・・・。
結婚適齢期」ってのも分かるんだけど、
なかなかこうピンとくる人がいなくって。。。。




自分の性別をパーセンテージで表したとすると、
ワタシは「100%女」ではないと思う。
そもそも、
男らしいとか女らしいとか
女々しいとかサバサバしてるとか

てぇえええええええええええええええええい!

いったいなんなワケ????





とりあえず、
ワタシは「100%男」の人にはきっと惹かれなくて、
2割、3割、
ちょっと女っぽい部分がある人が好きなんだと思う。
てかなんやろ、
男とか女とかそういうんじゃなくて、
多分「人として」って部分がしっかりしてればとか思う。




何かもういいや!





「恋」できて嬉しい気もするけど、
叶わない恋なのだから、
早い事冷めて欲しいのが本音。