2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭と心

「人は死ぬもんだ」って、痛感したのは早かった。 小学校1年生の時だったかな。 やっくんていう病気の男の子が居て、やっくんは自分で起きる事も喋る事も出来なくて、ずーってずっと寝たきりの男の子やった。 ある日クッキーか何か食べた後で、ちょっと戻し…

ドラマっ子

「ラストフレンズ」 再放送でチラッッと見たけど、 どんなもんか気になって借りてみたら、確かにオモロイです!! 関ジャニ∞の名前わからんけど、あの子がいいヤンデレっぷりで!! DVって昔は全く理解できなかったけど… 今は解らなくもないです。 自分が…

うーん…

待つべきか別れるべきか…待つのも自己満足のような気がしてきました。 ってか鈍感やから、 フラれたのに気づいてないだけやったりして…

マスカラが取れなかったのは奇跡

昨日妹の披露宴で、ウチは「披露宴だけやし」って言葉が妙に気になって、何かちょっとご飯出て、挨拶も軽くかななんて思ってたんだけど… ちゃんと立派な、すっごくいい披露宴でした。 何か勘違いしてて、ギリギリまで「最悪行けへんわ」って言うてて、 もう…

夜行バス

電車やと2時間半のところ、バスやと7時間…… 何て言うか、 酔います… あと寝れません… でも電車の半額やしな!!

もう6月でつね

今日は学生時代の一応いっこ上の先輩(仲良すぎて5コも年上やけどタメ口)とひっさびさに会ってきました〜! んでついでにデジカメのメモリースティック買おう思って、ヨドバシカメラに…約5年前はメガバイトで一万近くしてたもんが、今じゃほぼ同じ値段で…