もう6月でつね

今日は学生時代の一応いっこ上の先輩(仲良すぎて5コも年上やけどタメ口)とひっさびさに会ってきました〜!


んでついでにデジカメのメモリースティック買おう思って、ヨドバシカメラに…約5年前はメガバイトで一万近くしてたもんが、今じゃほぼ同じ値段で16ギガですよ!?!?


うへぇ。


一応対応機種かどうかも調べてもらって、
大丈夫だったのでレジへ………と思いきや


さ、財布がねーーーーー!!!!!!!!


うぅ…
せっかくご飯食べ行く約束だったのに…
財布がないなんて…
(梅田にはPiTaPaで行きました)
そんなこんなでぐでぐでの再会だったけど、
笑ってくれてたしまいっか。


んで仕事の話とか
音楽の話とか
恋愛の話とか
色々色々喋ってきますた。

でもちょっとびっくりのカミングアウトをされて、
「ウチ実はバイやねん!」ってサラっと言うてきて、そんなに驚きはしなかったけども、
初めての彼女の事を聞きました。
そういう女性しか行けないイベントとかもよく行ってるんだって。
んでウチも性同一性障害の友達が居たから、その人に対しての接し方など、(今まではこうしてきたなど)色々聞きました。


何か、
ウチはなんて贅沢なんやろ…と思い、
自分がちっぽけな人間だと、改めて感じました。



でも今日会った友達は今仕事のストレスで毎日吐いてるみたいで…


あんまり追い詰めないで欲しいな。
それが一番の心配。