一人ぼっちは嫌や

さっき、
歌舞伎町で生活する人のドキュメンタリーがやっていて、
とにかく色んな人がいるんやけども、
特に印象的だったのが、
彼氏がDVでどうしよう・・・って女の人。
別れればいいのになんやかんやでその女の人も離れられんくって、
妊娠してしまって・・・・・・
みたいな
もーーーーー見てて辛かった。

ウチはDVとか絶対嫌や。
多分やり返すよ。
それで死ぬことになっても、やられっぱなしは絶対に嫌や。
ってかそもそもそんな人とは付き合わないよ・・・・・。
でもその女の人は、「一人が嫌だから」って言うてました。

うーーーん・・・・・
今彼氏音信普通になって2週間やけど、
「一人の時間」は思うほど悪くないというか、
マイナスがあるから、普通のこともプラスに思える
って、
これはきっと負け惜しみなんやろうけど、でも、

当たり前になりすぎて
傲慢になって怠慢になって・・・・・・
ってウチは気づいたしさ、

なんだろうね、
何が書きたいんやろう・・・・・??


友達が昨日ライブで全然いい音出せなくて「悔しい!!!!」
っつって壁を殴ったんだと。
でも「悔しい」とかそういう気持ちがないと、
人は成長できないのではないんやろうか・・・・・??
って思ったけど、
ウチはそんな風に悔しい!悔しい!!って音楽できてる事がすごく羨ましかった。

久々に歌詞書いてみようかと思ったけど・・・・・・
くっだらねーーーーーー!!!!
って歌詞しか書けません。。。。。

あ、あとぞうさんギター買おうかと思ってます^^