本気で道に迷いました

方向音痴かもしれんとはうすうす感じていましたが…けっこう勘が鋭いので、
何とかギリギリセーフって感じやったけど…


今日は流石に凹んだ
26歳の初夏でした。。。

一人カラオケに前々から行ってみたいと思ってて、
友達は歌の練習も兼ねて週一くらいで行ってるって言うてて、
ジャンカラ半額やしなぁ〜って事で、
マスク着けて行って来た〜(^^)


徹夜明けのまま仕事行って、テンションがやや狂ってたのかも…。
2時間歌ったけど全然歌い足りんかったなぁ!!
んで、体力がほぼ0状態で店を後に…
「帰れるかしら…」と思いなからチャリをこぐも…、小一時間同じところをグルグル…
「あれっ?この店さっき通ったやん!!」って。
本気で死ぬか思った。
もういっそチャリを置いて電車で帰ろうかなとかも思い…。
携帯のEZナビウォーク見ても全く分からずで、
でもなんとか無事に家に着きました(;_;)


あぁ〜!!
ホンマに気力があって良かった!!