昨日、今日、明日

昨日は久々に早起き。

今ではすっかり朝と夜逆転していて、
休みの日朝10時におきるなんてホンマに奇跡的でした。
お友達が働いてるイタリアンレストランにランチを食べに行き、
ランチ中心とした生活って、こんなにも輝かしいものなのか・・・と思いました。

だけど私は今は「お月様と友達」でいいんです。

あと4年は頑張るのです^^

そんで久々にカラオケ行って、初めてのメンバーやから、
「何歌ったらええんやろ??」
ってメッチャてんぱりました・・・。
シラフではむりやから、飲んで飲んで、テンション上げて歌いました。

ふぃ〜楽しかった^^



今日は上司の方に、
ちょっと言いづらい事をお願いしなくてはならなくて・・・
最後は思いっきり不服そうな顔になってたけど・・・
でも仕方ない。

自分が守りたい場所が
自分一人ではどうしようもないってのがもの凄く悔しい。

自分の子供のことを、他人に口出しされてるみたいで嫌や。


男の人には負けまいと思って頑張ってきたけど、
うーーーーぅ、このままではいつか爆発してまいそうや。

だけどだけどだけど

ポーカーフェイスで頑張る。


マザーテレサのようになりたい。


明日は笑顔で仕事します!!