プチ同窓会的なものになった

友達のライブに行ってきました☆


知り合い全員にっつうか、誘える人に声掛けて、
一人来てくれました!!!

っつうか、ウチが出る分けでもないんやけどね…
でも「ありがちょ〜ありがちょ〜」って、何回も言うた。
嬉しかった(^^)


んで軽く同窓会みたいになって、
皆で集まりたいなぁ〜ってなって、
いつ出来るか分からんけども、まぁ30歳までには集まれるといいな♪
30歳でも楽しいかもしれんけど…笑


んで一つ上の先輩が、
梅田でストリートやるって言うてたから、それも見に行ってきました♪♪


今日は忘れかけてた人との繋がりを思い出しました。

ホンマに同窓会できるといいなぁ(^^)