チーズはあるんだかないんだか

昨日、接客のプロの方にお話を聞きました。
会社が講習会を開いて下さって、
前々から少し楽しみにはしていたけれど、
本当に楽しかった。。。


それで、
その方が、「チーズはどこへ消えた?」をとてもオススメしていましたので、
早速買いに行ってきました。


名前は聞いていたけれど、なるほど!!な内容で、
色んなメッセージが詰まった、とても良い本だと感じました。
けれど、
この本に出会ったのは、きっと「今」が最高のタイミングだったと思います。


今の自分にはきっと「チーズ」はない。
迷路でチーズを探している事が楽しいのと一緒だと思います。


今日もチーズを探しに行きます!