久々に遅刻した

中学2年から無欠席でした。



学校の成績は超悪かったけど、
何か学校行ってれば大丈夫な気がして、自分なりのルールみたいなもので。

だけども、
なんでか毎年一回だけ遅刻をしてました。
高校3年間で遅刻も3回だったので、
一年づつの皆勤賞はもらったけれど、
3年間の皆勤賞はもらえなくてちょっと悔しかったです。



社会人になってからも、
ひとつの職場で絶対一度遅刻していました。


でも、
不思議なことにやっぱ一年に一度だけ。
なんでかわからないけど、
約一年で何かが切れるのでしょう。。。。


今日も久々に・・・・・・
8月やったら丸2年経って、ジンクス(?)更新できたのに・・・・。
ちくしょう>