まんでうれしかった

今日、
なきぼくさんが「おともだち」になってくれました。

このサイトは、mixiと違って、メッセージとか送ることができないみたいで、
何か難しいこといっぱい・・・・。
だから「ありがとうございます」って伝えたいんですが、
わからないので日記に書いてます。

すみません。。。。


はてなダイアリー始めたきっかけも、なきぼくさんの日記を見たからで・・・・



どうしても寝付けない日々が続いて、
ストレスが半端なくて、
携帯で「眠れない」で検索して引っかかった。
 


理由はよく分からんけど、
なきぼくさんの書く文章に一目惚れしました。
(異性としてとかそういう恋愛の類ではないので、安心してください)



なきぼくさんの日記には
へこむとか、自信ないとかそういう事が沢山書いてあるけど、
ウチはなきぼくさんとは比べ物にならないくらい、
もっともっともおぉーーーっと、
ちっぽけな人間です。
なんかうまく書けないけど・・・・。



なきぼくさんは「おともだち」が沢山いたので、
きっと皆ウチと一緒で、なきぼくさんに惹かれたんやろうなぁと思いました。




あまり長々書くと気持ち悪いと思うので・・・・

ありがとうございます^^